saketoon2006-10-24


えっと、またサンダルを購入しました。


ここでは割と必須アイテムの一つです。
基本的に授業以外はオールサンダルで過ごしてるし。
授業中はサンダル・短パン不可と言うお達しも出てるし、
その品質ゆえに何足も買い換えることになるのですが、
まあ、それでも貫くのがオレ流。サンダル大好き。


この前なんか、1000人くらい集まった催しに
ニット帽・短パン・サンダルで登場したからね。
何か大学のお偉いさんや党員みたいな人たちと一緒に
ステージ上の外賓席みたいなところに座ってたからね。
その格好で簡単なスピーチまでやったからね。


そのくらい好き。


とにかく新しいやつ購入。
「やはり男30にもなれば、こだわりの一つも持ちたい」
などと言う思想の欠片も持ち合わせていない私、
ナイキのバッタもんを5元で買ってきました。


食料品の半分以上が賞味期限切れだったり、
時間が経ち過ぎてカサカサになった野菜でも
平然と売ってのけるという割とファンキーな
僕の行きつけの売店で購入したんですけど、
何か変なのね。


何がおかしいのかなー、って良く見てみるんだけど。


いや、それぞれサイズ違ってるし
ありえねー。39と41で明らかに大きさが違うのに
普通にビニールに梱包されてたからね。


いやいや、あの老板もお茶目なんだから。
話す時に大量の唾液をスカッドミサイルの如く撒き散らす為、
危うく目潰しカマしそうになるほど愛くるしいキャラの老板。


全く仕方ねーなー。と思いつつも、
もう一度購入したサンダルを眺めてみるのだけど、
まだ何か変な違和感があるのですよ。
何なのかなーって、再度よく観察してみるんだけど、



両方とも左足用ですね


えっと、それでは。
一つ深く深呼吸して、
拳を硬く握り締めて、


今日も行ってきます。