saketoon2006-12-16

ここ最近、空気が乾燥しているせいか、
ちんこの皮が剥けました。
(写真の少年とは何の関係もない)


と言っても、思春期の男子中学生が思い悩むような、
当時の人生におけるの一大事的な問題とかじゃなくて、
純粋にちんこが乾燥し過ぎてカサカサになっちゃって、
付け根のところの皮が剥けて、血とか滲んでる状態。
冬場に唇がひび割れするような感じに似ているな。
うん、痛いよ。


なんで、買ってきましたよ、「Jhonson's Baby Cream」。
出来るだけ高級な外国製は買わないようにしてるんだけど、
背に腹はかえられませぬ。だって痛いし、それに痒い。
それに中国製の同様の塗り薬とかパッケージに堂々と
変なオッサンの写真とかデカデカと載ってたりするからな。
そんな訳分からん代物を大事なちんこに塗りたくない。


で、そのジョンソン君で僕のちんこを優しくコーティング。
まさかジョンソン君もこんな仕打ちを受けるとは思っていまい。
どうだ、この金髪野郎。人民なめんなよ(僕は人民ではない)。
シンデレラ城の前でもウンコしちまうぞ(これは本当らしい)。
このようにして、僕はこの辛い冬を何とか乗り切るのだ。


ちんこちんこ言ってゴメンなさい。


==============================


ああ、そろそろ限界だな。