saketoon2006-02-16

この度、湖南渉外経済学院の教壇に立ちました。
(Hunan University of International Economics)


結構緊張するもんですね。
50人からの生徒を目の前にするのわ。


==========================


でもさ、要求される契約期間も長いし、
諸々の提出書類も面倒臭そうなので、
(勿論全て日本に置いてきたさ)
まだちゃんと契約するかは未定。


どうしよっかなぁ。
この町を好きになれれば問題ないのだけどな。
どーしよっかなあ。。。


==========================


あー、USBケーブルが故障したようです。
折角撮った写真アップロード出来ません。
SmartMediaのUSBアダプター買うしかないんだけど、
中国に売ってるかな。一応探してはいるのだけど。。。
(香港で買っとけば良かったぜ。シット)


==========================


桂林 - 長沙 高速バス
所要:7時間、費用190元