saketoon2005-12-03


ソウルは初雪。でも昨晩の方が寒く感じる


今日は新村・梨大近辺を当ても無くブラブラしてると
日韓交流センターがあったので掲示板を覗いてみました


「募集。Webデザイナープログラマー


話を聞いてみるとHPリニューアルにあたって開発人員がイナイらしい
途中まで制作したのだけど、開発者が帰国・蒸発・入院してしまって
放置状態になってます(笑)


こちらは既存サイト ⇒ http://www.totorohouse.com/


見る限りレンタルサーバー使ってるって言ってたし
会員管理・掲示板・オーソライズ位しかなかったから
多分フリーのWeb/DBサーバーとCGI程度かな。。。


オーナー(日韓夫婦)はリッチクライアントっぽい事もやって
Flashとか使ってデザイン的にも凝りたいみたいなので
もう一人位は人足欲しいな。。。。


今業者に見積依頼してて、結果が火曜日に出るらしいので
契約するかは未定だけど、条件次第ではやってみたいね


誰か居ないモンかね
この冷え切った東アジア関係を草の根レヴェルから
盛り上げようとする気概のある 「」 わ


君ですよ、君ー。


http://d.hatena.ne.jp/tomcatom