またまた一年ぶり  2005/11/21 15:18 (Mon)
また会社辞めましたね。
これから長期旅行(2年間程)に出発します。
えぇ、勝手に「グレート・エスケープ」と名付けてます。


ツッコミは不要です。


=======================


くらもっさん  2004/10/30 23:30 (Sat)
スタジオ出た後、中野「オジヤンカフェ」で酒呑んでたら、髭のオッサンが弾き語り。


見た事あるなぁ〜と思ってたら、
倉本美津留氏。


初めて話したけど、何か良い感じどす。


=======================


Roland CM-30  2004/10/18 00:29 (Mon)
以前から欲しかったモニタ用スピーカ購入。
アンプ内蔵30W出力、複数入力系統あり、低音も結構◎。
ちっちゃいけれどスゴイヤツ。


でも、奥行き結構あんのね、あなた。
マイデスクでの存在感ビシバシじゃない。


あ〜もう、了解。あんたが主役。


=======================


印税  2004/10/14 02:27 (Thu)
妹から急な連絡あり。
終電逃したので、一晩泊めてくれとのこと。


何でも、au「着うた」をRecordingしてたらしい。
一曲DLにつき、妹に7円の印税が入るらしい。
しかし、そんなにDLされる見込みはないらしい。


さすが。


=======================


グレート・エスケープ  2004/10/04 23:36 (Mon)
ナウル王国より戻って参りました
かりゆしバンドの演奏でアリラン唄いました
フランス人にアオサ汁飲ませました
ヤッテランナクナッテキマシタ
トートゥガナシ


=======================


鹿島にて  2004/09/26 17:17 (Sun)
いつもと違うメンバーで海へ。
夜明け直後からガッツリ1R入り、昼前には帰る。
ダラダラするより良いかも。なんかポリシーあるっぽくて。
帰りに玉突き。夕飯を賭けて、やはり一喜一憂。


=======================


仕事帰りの  2004/09/19 18:51 (Sun)
スタジオ入りで、財布も肉体も凄いことに。
で、他に何か?


=======================


一年ぶり  2004/09/18 02:44 (Sat)
なのに、あんま変化ないかも。
とりあえず、LOMO持って与論島行っちゃるっ!!


=======================


2003/09/21 23:53 (Sun)
連日の雨で、かなり腐ってきたため、
携帯を変えることに。


au買ったんだけど、無骨な感じがグー。


=======================


2003/08/19 00:50 (Tue)
R・リンクレーターの新作『TAPE』@ガーデンシネマ。
『ウェイキング・ライフ』見逃したので、かなり期待していたのだが・・・・
期待以上の質の高さに脱帽。


潔く無駄(?)を排除したリアリティー映画だけど、
シークエンス毎に登場人物の心的状況や関係性の変化に
観る手は(少なくとも僕は)完全に呑み込まれてた。
しかも会話とカメラワークのみで。


こういうのをストーリーテリングの才っていうんだろうなぁ、と
素直に感心。


=======================


2003/08/18 02:13 (Mon)
勢いで"7th heaven"のシルバー購入@渋谷パ○コ。
ワイヤー付けて、4万5千。まぁ勢いだな。
(Jastin Davisの予定でしたが・・・・)


=======================


2003/08/04 00:16 (Mon)
ついに購入。DVD/MDコンポ。
ウキウキでセッティングしたのはよいが、初期不良の為、あえなく沈没。


購入したYoungBloodBrassBandが良かったので、半泣きで済んだ。


=======================


2003/08/01 00:41 (Fri)
"スパイゾルゲ"を観た。映画そのものはイマ2だったが、
史実として捕らえると、とても興味深かった。
動乱期に生き、その人間性をも規定する、思想といふ抽象概念。
理解し難くもあり、うらやましくもあり・・・。


とりあえず篠田監督に乾杯。お疲れ様でした。


=======================


2003/07/29 00:22 (Tue)
G.LOVEベン・ハーパー見逃す。くぅ。


=======================


2003/07/29 00:19 (Tue)
【苗場どろんこ日記】


ELECTRIC SIX→THE MAD CUPSULE MARKET→
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTスチャダラパー
THEATRE BROOK木村充揮UA→EL GRAN SILENCIO→
THE MUSIC→MARCY GRAY→UNDERWORLD


節操無いですね。ちなみにTHE MUSICの段階で、
僕のレインコートはその機能の9割近くを損なっていました。
広義で、まぁロック。


=======================


2003/07/29 00:06 (Tue)
雨の野外フェス。仕事サボって宿無しでも圧勝。


=======================


近況考察  2003/06/30 00:08 (Mon)
其の壱 : 呑み幹事で2万円オーバー&自腹
其の弐 : セミナーの遅刻&居眠りで雷
其の参 : 撮影日に新宿で素材紛失
其の四 : OS入替でBackUp忘れたぁ


冴えねぇ、かなり。
自作のアロエ焼酎でヤケ酒中。


=======================


2003/06/25 01:47 (Wed)
一年ぶり。とりあえず対岸に漂流。なんとか生きてる。


=======================


2002/05/22 23:31 (Wed)
迷った末、今月で退社することに。
見通しは不安定だが、濁流に流されぬよう、しっかり舵取りをしよう。
・・その前にビバW杯。