saketoon2006-09-12


自問自答というヤツを結構繰り返す。


結構「繰り返してる」割には、
ちゃんとした答えなんかを見出せた試しは無い。
でも何らかの「落し所」は決めなきゃいけない訳で。
でも変な「すっきり」しない感はいつも残る訳で。


いや、恐らく何も考えていないからかもしれん。
ただ考えてるフリが好きなだけかもしれん。


そう言えば「よし、今日は考えるぞ」って気張る時、
(この時点で不自然ではあるのですが)


何故か部屋を薄暗くする俺。(唯一の間接照明)
何故か酒を用意する俺。(3元の青島ビール
何故かJazzyな音楽を流す俺。(ムードたっぷり)


ああ・・・
ストロングタイプのアホじゃん。
もはや救いようねーじゃん。
やるだけ時間の無駄じゃん。


でもね。時間が経つと懲りずにまた、


やってしまうんだなぁ・・・(みつを風味)