saketoon2006-08-20

3週間ほど日本へ帰ってました。


日本食うめー。
やっぱ朝は漬物・納豆・海苔・生卵で決まりでしょ。
黄金の中盤なんて目じゃないよ。最強のカルテット。
不動の2トップは昔から白米・味噌汁なんだから。
鯵の干物やヒジキのオーバーラップなんて加わったら、
攻撃に厚みが出ちゃって、黄色い服の人達にだって勝てちゃうぜ。


あ、日本食食いたくなってきた・・・。
なんて今宵も軽くホームシックに駆られつつ、
ラードと唐辛子と味の素にまみれた4元飯を喰らう。
あと基本的にデフォルトで下痢気味です。


============================


日本にいる間、何か変な疎外感を感じて
ずっとそいつを頭から払拭できずにいました。
何だったんだろう。って考えてはみるのだけど。


ま、楽しかったからいっか。
いえーい。