saketoon2005-11-26

僕のバックパックは30L位なんで
寝袋入れると1/3以上埋っちゃうんすね


で、店員に寝袋何とかサック外に収納出来ないか相談


「寝袋は寝具なので外には出しませんよね、常識的に」
「あなた布団を風雨に晒して寝ますか?」


ウザイので他の方法考えることに。やっぱ寝袋購入かな
(店員様の仰ることは理解できます、常識的に)


最近の寝袋事情を調べてきました


ちっさーい! かるーい!
んで
たかぁーーーい。。。。。。。。。。


mont-bellで3万じゃん。。。。。
買えねぇよ、ちょっと


アイテム(寝袋)小型化出来ないのなら、
キャパ(パック)拡大するしかありません


さすが、俺。コペルニクス的転換


で、格安40Lバックパック(7千円也)をゲット
コロンビア ミラグラリッジ


しかし、何なのでしょう、この敗北感は。。。。。